環境美化活動 今季もお花を植えました。 6月 22, 2026 2 min read news 日頃より大信ベストをご利用頂きありがとうございます。 弊社の環境美化活動といたしまして、社員総出で店舗周辺にお花を植えました。 今季はマリーゴールド、サルビア、ベゴニアなど複数種類のお花で彩りも綺麗です。 近隣の方からお褒めの言葉をいただき、励みになっております。 今後も継続していきたいと思います。