環境美化活動
日頃より大信ベストをご利用頂きありがとうございます。
弊社の環境美化活動といたしまして、社員総出で店舗周辺にお花を植えました。
今季はマリーゴールド、サルビア、ベゴニアなど複数種類のお花で彩りも綺麗です。
近隣の方からお褒めの言葉をいただき、励みになっております。
今後も継続していきたいと思います。
日頃より大信ベストをご利用頂きありがとうございます。
弊社の環境美化活動といたしまして、社員総出で店舗周辺にお花を植えました。
今季はマリーゴールド、サルビア、ベゴニアなど複数種類のお花で彩りも綺麗です。
近隣の方からお褒めの言葉をいただき、励みになっております。
今後も継続していきたいと思います。