第22回富士ヒルクライム



6月7日に第22回富士ヒルクライムが開催されました。

滝口は大会に参加し、天野は3合目コース誘導として

ボランティアで参加しました。

海外からも600名参加し、総勢8,500名が参加しました。

中でも台湾からの参加者が多く、400名にものぼりました。

登りは霧もありましたが、頂上を眺める事ができました。

しかし、遅いスタートだったため下りでは4合目で濃霧、

3合目からは雨が降り出しずぶ濡れになってしまいました。

戻って来てからの温かい「吉田のうどん」に癒されました。

                       
滝口