第22回富士ヒルクライム
6月7日に第22回富士ヒルクライムが開催されました。
滝口は大会に参加し、天野は3合目コース誘導として
ボランティアで参加しました。
海外からも600名参加し、総勢8,500名が参加しました。
中でも台湾からの参加者が多く、400名にものぼりました。
登りは霧もありましたが、頂上を眺める事ができました。
しかし、遅いスタートだったため下りでは4合目で濃霧、
3合目からは雨が降り出しずぶ濡れになってしまいました。
戻って来てからの温かい「吉田のうどん」に癒されました。
滝口